人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アンリエットの帰還

探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第12話(最終回)「アンリエットの帰還」

元の木阿弥。



アンリエット、ミルキィホームズに慕われていると知ってまんざらでもなさそうでしたね。もう帰って来ているのになかなか気付いてもらえないところがもどかしかったですがw
本当にミルキィホームズが好きなんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ダンスのシーンがちょっとよかったです。

予想通り、ミルキィホームズは再びトイズを失いましたね。何が悪いのでしょうねぇ、いったいw


評価です(各項目10点満点)
○ビジョン:7点――ギャグ絵が多かったですね。G4やアンリエットが美人でしたw
○キャラ:7点――G4の面々が結構好きでした。もっと彼女達に出番があれば…。彼女達を主役にしたスピンオフとかもアリかもw
○シナリオ:7点――後述
○燃え:6点――割愛
○萌え:5点――割愛
○意外性:8点――いろいろ暴走していましたねw
○歌・曲など:7点――オッケー。
○熱中度:5点――気楽に見ていました。
○オススメ度:3点――ギャグが好きならどうぞ。
○全体:5点――第1期を見ていなかったのですが、十分ついていけました。ミルキィホームズは以前よりダメダメではっちゃけていたようですねw

MVP:アンリエット(アルセーヌ)
ミルキィホームズの物語であると同時に、彼女の物語でもありましたね。彼女達を優秀なライバルだと思っていたから、堕落してしまった彼女達を見て失望し、一時は見捨ててしまったんですねぇ。でも、やっぱり前を向いて進んでいる彼女達を放っておけなかったようで。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-03-25 17:34 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu