人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

新しい携帯電話…どうする?

私が携帯電話を使い始めて約10年が経過しました。
大学に上がったのを機に使い始めたのですが、まぁそれほど頻繁には使いませんでした。家族や友人と話すのに使ったりはしましたけど。
その携帯は大学卒業して半年くらいまで使い続けました。

そして2代目の携帯を買ってから約5年。今でもその携帯を使い続けています。そう、10年使い続けてまだ2代目。5年も同じ携帯を使い続けている人ってそうそういなさそうですけどw

さすがにそろそろ3代目買わないとならないのですが…。どんなものにすればいいのやら。
今流行りのスマートフォン? 普通の携帯で十分? でも、インターネットとかゲームができれば便利だからなぁ。
機種も多岐に渡り、サービスも多様化していて複雑で…。どうすればいいのやら(^^;

~~~~~
1週間くらい喉の痛みが続いていたので耳鼻咽喉科を受診しました。やっぱり腫れているようで。急性ナントカの炎症とのこと。
ま、薬を飲んだらマシになりました。このまま飲み続ければ問題なく治る…と願いたいです。
Commented by bebe at 2012-04-09 21:11 x
私も携帯は2代目です。ちなみに使い続けて3年ですw
周囲もやはりスマートフォンがお勧めだそうで、確かに魅力的なモードがあったりして便利なのですが、私が使うとするならゲーム寄りになってしまいそうです。しかし利用料が高くなってしまう~(汗
とりあえず今のやつはしばらく使います。
Commented by 江戸紫 at 2012-04-09 23:12 x
かれこれ、18年目デスかね・・・  携帯使い出して(; ̄ー ̄A
何台目かサッパリですがww

仕事でPC持ち歩いてるせいでスマホの必要性は感じませんケド、興味は当然有りまス♪
普段、電話・メール・写メ撮ってデータ使用なのでガラケーで十分なんデスが、スマホがこれだけ普及するとそろそろ次は・・・って思っちゃいマスね(;´▽`A``
Commented by konosetu at 2012-04-10 00:44
>bebeさん
やっぱりゲームには熱中しちゃいそうですねw

>江戸紫さん
携帯が普及し始めた頃からなんですね。スマホ…私に使いこなせるかどうか。使い方、勉強するしかなさそうですね。
今の携帯だって、使っていない機能がたくさんありまして(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-09 17:09 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu