人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Investigation;探索

アクセル・ワールド #3「Investigation;探索」

犯人は誰…?



今回はほとんど説明だけでしたね。話を要約すると、

○「ブレイン・バースト」の最大レベルは10。10になるにはレベル9を倒さなくてはならない。
○レベル9は7人存在する。敗北すると「ブレイン・バースト」参加資格を剥奪されるので、戦わないよう不可侵条約を結んでいた。
○しかし、黒の王である黒雪姫が不可侵条約に反対。他の王に戦いを挑み、赤の王を葬る。
○「ブレイン・バースト」の世界で追われる身になった黒雪姫は、ずっと戦わないように務めてきた。が、あるとき普通は戦場にならないはずの学校で戦闘を吹っかけられた。しかも黒雪姫のミスで、正体を知られてしまった。
○黒雪姫は襲撃者の正体を突き止めて欲しいとハルユキに依頼する。
○黒雪姫がハルユキの友人・チユリを疑ったため、チユリに探りを入れるハルユキだが…。


こんな感じですかね。今回は特に大きな出来事は起きませんでした。次回から話が動き出しそうですね。
とりあえず、チユリもプレイヤーっぽいですね。黒雪姫を襲撃した犯人かどうかは分かりませんけど。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-22 07:22 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu