人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

つかまえたいの⇔恋のドナドナ

あっちこっち EPISODE 4「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」

缶蹴りの死闘とラジオ番組。



放課後、先生の都合により部活動などがないために、校内に誰も残らないことを利用し、帰りたがる伊御、つみきを無視して真宵が突然「校内缶蹴り大会」の開催を宣言し行うことに。メンバーは、伊御・つみき・姫・真宵・榊に加えて、崎守咲・深山佳奈・西原京谷も入り、ゲームはスタートする。勝ち組は食堂の商品券がもらえ、負け組は勝ち組のお願いをひとつ聞くという罰ゲームをかける。つみきと伊御は別のチームとなり・・・。

(公式HPより抜粋)


Aパートの缶蹴りは、8人の個性が出ていましたね。マッドな真宵・榊に比べ、伊御はどこまでもクールですねぇ。
そして姫はカムフラージュされた壁に激突。いつもこういう役回り…(汗)
相変わらずつみきが可愛かったです。

Bパートはラジオ番組で恋の悩み相談。桐野亜美が初登場。
伊御がずっとペン回しをしていたこと以外、あまり特筆することがないぜ…(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-05-01 14:20 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu