人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

菊水山

両親が菊水山に登ると言うので、同行することに。最近、運動不足なので。それに、28年くらい神戸に住んでいるのに、いまだに登ったことがないというのもありまして。

頂上からの景色はなかなかのものでした。東側はハーバーランド、ポートアイランド、六甲アイランド、西の方は明石海峡大橋。海の向こうには霞がかかっていたものの紀伊や淡路島が…。

今日は快晴で寒すぎず、暑すぎずでしたし、快適でした。程よく疲れましたが、コースもきつすぎないのがいいですね。また登りたいと思います。
Commented by bebe at 2012-05-14 21:03 x
他サイトでupされている画像を拝見しました。菊水山。
確かにしっかりとした道で上りやすそうな道ですね。
近所にあるハイキングコースを私もよく運動不足解消に利用しますが、まるでジャングル(笑
これが鎌倉のハイキングコースまでも同じときたモノですから、わははは^^
いいコースは地道に探すとします。
Commented by konosetu at 2012-05-15 10:10
>bebeさん
山道も気楽に登れますし、ちゃんと舗装された道路もあります。そういう点では恵まれていますね。
ジャングルとは…気を付けないといけませんね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-05-13 19:13 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu