人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ウォークマンをランダム再生してみた1

約900曲が収録された私のウォークマン。使用歴は確か1年半くらい。
これをランダム再生すると、どんな曲が流れるかを試してみました。マイミクさんにこういうことをしている方がおられたので。
今回は10曲。


1.絶刀・天羽々斬/風鳴翼(水樹奈々)/「戦姫絶唱シンフォギア」挿入歌

2.ウルトラマンコスモス~君にできるなにか/Project D.M.M/「ウルトラマンコスモス」EDテーマ

3.にゃーとな午後三時/宮子(水橋かおり)/「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソング

4.はっぴぃにゅうにゃあ(Ver. Fumino Serizawa)/芹沢文乃(伊藤かな恵)/「迷い猫オーバーラン」OPテーマ(ソロバージョン)

5.そばにいるだけで/blue drops/「そらのおとしもの」EDテーマ

6.ソノママ JET JUMPER/涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)/「涼宮ハルヒの並列」EDテーマ

7.Tiny Rainbow/田村ゆかり/「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」EDテーマ

8.大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング(日笠陽子,佐藤聡美,矢作紗友里)/「生徒会役員共」OPテーマ

9.あなたがくれた空/八神はやて(植田佳奈)/「魔法少女リリカルなのはA’s」キャラクターソング

10.Ready Go!/May’n/「オオカミさんと七人の仲間たち」OPテーマ


こういう結果か…。まともかどうかは私には判断しかねますw

また気が向いたらやるかもしれません。
Commented by ふぇありぃ at 2012-05-30 21:01 x
900曲ってずいぶんあるなぁ って思ったけど 自分のアイポッド確認したらもっと少ないと思ってたけど600曲以上有った そして3分の1近くが田村ゆかり関連
Commented by ゆーき at 2012-05-30 22:54 x
私のはだいたい1600曲くらい入ってますが、その中にはラジオやリスニング教材も入ってるので今回みたいに全部音楽ってのは意外と珍しかったですww

Commented by konosetu at 2012-05-31 00:12
>ふぇありぃさん
4GBなのですが、これくらい入れば十分…と思っていましたが、まだまだ入れたい曲があって容量が足りないのです。今よく使っているやつ以外に、もう1つ2GBのやつもあり、それと併用しています。


>ゆーきさん
では8GBくらいでしょうか? 確かに容量に余裕があったら、曲以外にもラジオやドラマCD、英会話の音声でも入れたいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-05-30 18:55 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu