人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

これで決着だ!!

めだかボックス 第11箱「これで決着だ!!」

めだかは独りじゃない。



箱庭学園校舎を破壊しながら続くめだかと雲仙の戦い。
善吉、阿久根、喜界島の三人は、その戦いを見守ることしかできない。
善吉は、二人に問いかける。
「あいつにこれ以上巻き込まれたくないんだったら、あいつの言うとおり
確かに今が生徒会の辞め時だ」
その言葉に驚く、阿久根と喜界島二人の決断は?

(公式HPより抜粋)


やりすぎそうになってしまっためだかを止めた善吉達。
優秀すぎるがゆえに孤独になってしまいがちですが、やはりそういう人には理解者が必要ですね。万が一にもめだかが道を踏み外さないためにも…。
Commented at 2012-06-16 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2012-06-16 15:55
>ひろピーさん
お誘いありがとう。少し考えるので時間をください。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-06-16 08:35 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu