人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

五角形(ペンタゴン)ストーリー開幕

ココロコネクト #1「気づいた時には始まっていたという話」

怪奇現象発生!



八重樫太一たち5人の部員が所属する私立山星高校の文化研究部(=文研部)の部室は、
その日もいつものように他愛のない会話で時間が過ぎていくはずだった。
しかし前日の夜、桐山 唯と青木義文の間で、お互いの体と人格が入れ替わっていたことが発覚する。
2人からそのことを打ち明けられた太一、部長の永瀬伊織、副部長の稲葉姫子はにわかには信じられずにいたが、
それから間もなく、今度は伊織と○○の体が入れ替わってしまって…!?

(公式HPより抜粋)


同じ部活の5人の男女の物語がスタート。
題して「ヒトランダム」編。
伊織と太一の体が入れ替わってしまって…ですね。体が入れ替わるという怪奇現象が早速起こりました。この謎の真相とは?
今回は入れ替わっただけで大きなトラブルは起きませんでしたが、次回からが本番のようですね。

1話目から入れ替わりネタでキャラをちゃんと把握できるかなとちょっと心配していましたが、十分主要5人のキャラは把握できたと思います。
…なんか伊織が「唯」と呼んでいるとツッコミたくなりますがw

この作品ではこういう怪奇現象が次々と起こって、5人がそれに振り回されるお話のようで。
今後も期待して見守っていこうと思います。


主なキャスト
八重樫太一: 水島大宙
永瀬伊織: 豊崎愛生
稲葉姫子: 沢城みゆき
桐山唯: 金元寿子
青木義文: 寺島拓篤

藤島麻衣子: 伊藤静
後藤龍善: 藤原啓治
八重樫莉奈: 大亀あすか
桐山杏: 佐倉綾音
永瀬玲佳: 田中敦子
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-10 17:42 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu