人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

妹は誰だ!?

この中に1人、妹がいる! 第01話「見知らぬ妹からの声」

かけられた声。



世界的な大企業・帝野グループの社長の1人息子である帝野将悟は、急逝した父の後を継いでグループの社長になることを決意するが、それには2つの条件があった。1年後、無事に条件の1つである「帝野グループの英才教育アカデミーでの特訓」をクリアした将悟は、もう1つの条件、「在学中に生涯の伴侶となる女性を見つける」ため、一流の子女が通う深流院学園に転入する。その登校初日、将悟はある女子生徒と出会うが、彼女は将悟のことを知っているようで……

(公式HPより抜粋)


よくある学園ギャルゲーものですね。これだけだったら見飽きたので、もう見ないと思います。
ただ、主人公の父親の死後、妹を名乗る謎の少女から連絡が入るという奇妙な出来事が起きた。何となくミステリーめいていますね。サスペンスとまではいきませんが、ちょっと気味が悪い。
その気味の悪さが先の展開を気になるものにしてくれているので、とりあえず視聴は続けようと思います。


主なキャスト
帝野将悟(みかどの しょうご):櫻井孝宏
鶴眞心乃枝(つるま このえ):石原夏織
神凪 雅(かんなぎ みやび):佐倉綾音
国立凛香(くにたち りんか):竹達彩奈
天導愛菜(てんどう まな):大亀あすか
嵯峨良芽依(さがら めい):日高里菜
Tracked from 北十字星 at 2012-07-11 21:48
タイトル : この中に1人、妹がいる 第01話 「見知らぬ妹からの声」
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る  帝野将悟の鶴眞心乃枝は、キスしようとするが 神凪雅に空き缶をぶつけられて失敗。 神凪雅が、もし...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-10 18:07 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu