人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

東京タワーにて

じょしらく 二席目「楽屋の富」「三塔起請」「風邪娘」

北と南、右と左。



あらすじは割愛


Aパート。
ブラックなネタもあったなぁw
宝くじが当たって金持ちな奴はどんな奴? そんなの人によると思いますけどね(^^;

Bパート。
スカイツリーがもてはやされている今だからこそ、東京タワーに行くのもありでしょうけどねw

Cパート。
いったん「新型」の話に脱線しましたが、話はインフルエンザの予防接種の話に。規制が多すぎて何が何やら…。ブラックジャックだけ分かったけど(^^;
医者の次に予防接種を優先的に受けられるのは妊婦。想像妊娠の話に…。子どもの名前、「符里宮亜(ぷりきゅあ)」「魅留奇異(みるきぃ)」「帆裸伊図ン(ほらいぞん)」……わああ、残念すぎる名前ってレベルじゃねぇww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-13 13:25 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu