人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

凶暴メガネ

じょしらく 四席目「眼鏡小娘」「よいよい台場」「兎の目」

凶暴なウサギ。



Aパート
ガンちゃんのメガネが曇るかどうかが話題の発端。
メガネの人を殴るとき、わずかでも躊躇することってあるんでしょうかねぇ…。私自身メガネをかけていますがw
あ、弟以外の家族もメガネかけているなぁ。私の家メガネ率高い。バランスが悪いことになるのかw
ガンちゃんにボコボコに殴られるマリーさん、かわいそうだけど…ノリのよさに笑ってしまいましたw

Bパート
毎回Bパートは外出していますが、これ、アニメオリジナルだったんですよね。
ゆりかもめに乗る5人。酔ってしまったくくる。車窓からはいろんなものが見えますねぇ(笑)
くくるのために一時下車した駅では…コミケでもやっていたのか、いろんなJCコスプレ軍団が…。「ゼロの使い魔」組が目立ってたなぁw

Cパート
曇っているのでスクロールに月を映し出してのお月見。月の模様はいろんな形に見える。その見方を理解し合えれば、戦争もなくなり平和になる…か。
でも、確かに日本じゃウサギに見えると言われているけど、人によってはウサギには見えにくいかも。でも、どう見ても尻を嗅ぐ変態には見えませんw
そこに現れた凶暴なウサギ…のような生物。かぐや姫の衣装を着たマリーさんさらわれちゃったよw

今回も面白く見させていただいたと同時に、(シナリオ教室で習った)視聴者への「笑い」のサービステクニックを学ばせていただきましたw

次回は8月16日に2話連続放送らしいです。まさか次は3週間後とは…(^^;
オリンピック関係の番組編成のせいでしょうかね?
まぁ、お盆で出かけたりして忙しいので、むしろ都合がいいと考えるべきかな。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-27 08:20 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu