人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお店

世世という中華料理屋に久々に行きました。何年ぶりでしょう。少なくとも5年くらいは行っていなかったはず。近くはよく通るんですけど。

今回は母と一緒。何かの予約の団体さんがいっぱい来ていて混んでいました。

五目汁そばと蟹焼き飯を注文。母と分け合って食べました。
なかなか美味しかったです。特に焼き飯はしっかり味が染み込んでいました。

このお店でお得なのはやっぱり定食ですね。安めの値段でいろんなものをガッツリ食べられますから。ただ、以前来たときよりメニューが減っていて、やや値上げしていた印象です。
定食以外のメニューとなると、結構高い印象があります。単品でも千円超えちゃいますねぇ。

友人はこのお店に興味を持っていますが…。果たして彼は気に入るでしょうか?

~~~~~
夜。甲子園で阪神VS広島があって、阪神がサヨナラ勝ちしましたが…。
その応援に行っていた父が、一緒に応援に行っていた従弟を連れて帰ってきました。なんでも従弟は明日は学校は休みのようで(始業式が昨日だったようです)。
一泊して帰るようです。少しでも遊んでいる時間があるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-02 23:47 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu