人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

旋律の…聖調理人(プリーステス)

中二病でも恋がしたい! Episode II「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

きめら(※ただの猫です)を巡って…。



とうてい"華々しく"とは言えない高校生活のスタートを切った勇太。
現中二病少女との出会いにより、順風満帆な高校生活が台無しになったと思われた。
しかし、思わぬ形勢逆転を得た。一色誠の悪巧みによりクラス委員になったのだ!クラスで一番人気の美人、丹生谷森夏と一緒に!
小鳥遊六花との最悪な出遭いに隠れていたが、最高の出逢いもあった勇太。
スタートは遅れたが、これでリア充への仲間入りなるか?!

(公式HPより抜粋)


森夏とお近づきになれるチャンス…かと思いきや、やっぱり困ったちゃんの六花に邪魔される勇太w

五月七日くみん(つゆりくみん)が初登場。アニメオリジナルキャラクターの1人。勇太や六花の一つ上の先輩とのこと。

六花が拾ったきめら(※ただの猫です)を巡り、六花が姉の十花(猫アレルギー持ち)と対立する…。
六花と十花の戦闘描写(※イメージです)が凄まじい迫力でしたねw ま、とにかく六花は姉に反抗するものの全く敵わないようですね。
ところで十花はいつの間に勇太の痛い発言を録音していたんでしょうねぇw

今回のツボは、きめらに翼をつけているのと、六花が逃走中にきめらを頭に乗っけているところw
六花の家の玄関前についていた電卓も(笑) 
六花の部屋のカオスぶりも愉快ですね。四聖獣のぬいぐるみとかw
あと、六花に白衣は似合っていると思うんだw
この作品は小道具の使い方がうまいですね。


関連:『中二病でも恋がしたい!』第2話・・・京アニの本気バトルが凄すぎるwww 流石京アニ
関連:『中二病でも恋がしたい!Lite 第3話 わたしのお兄ちゃん』 映像公開! 福山wwwww
Tracked from ひびレビ at 2012-10-12 08:11
タイトル : 中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の・・・聖調理人」
中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の・・・聖調理人」 六花が拾ってきた猫が事の発端に。六花の姉は猫アレルギーであり、飼う事が出来ず。勇太は六花の言う事を聞くのも癪なので協力を断っていたが、先輩である五月七日くみんが探している猫が、拾ってきた猫とどことな...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2012-10-14 09:28
タイトル : 中ニ病でも恋がしたい! EpisodeII「旋律の…...
中ニ病でも恋がしたい!の第2話を見ました。EpisodeII 旋律の…聖調理人高校デビューを考えていた勇太だが、現中二病の六花との出会いにより、順風満帆な高校生活が台無しになってし...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-10-11 10:01 | 京都アニメーション作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu