人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

トウマと藤岡

みなみけ おかえり

第10話「態度には」
南家に来る道中で雨に降られたトウマ。
ハルカとカナは心配してお風呂に入れたり、あったかいココアを淹れたり世話をするが、チアキだけはトウマの末っ子根性が気に入らない。
なんとかトウマの末っ子根性を叩き直そうと思っていると、ちょうど良いタイミングで藤岡がやってきた。
バスタオルを巻いたままの格好のトウマは……

第11話「いいイメージ」
どうしたら藤岡に近づけるのか、思い悩むリコ。
そこに突如現れた傍観者ヒロコは、リコに告白をすすめるのだった。
告白に備えて『いいイメージ』を掴む練習をするのだが……

(公式HPより抜粋)


第10話
風呂上りでバスタオル姿の冬馬。そこに藤岡が! いやはや、面白いシチュエーションになりましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、結局冬馬が千秋に丁寧にお願いしたから服を貸してもらえて無難に解決しましたが。
冬馬と藤岡が知り合ったばかりの頃の話も。千秋のせいで話がこじれていたのかぁ。(藤岡が冬馬を男だと思っているのは夏奈のせい)
藤岡の膝の上や足の間は千秋の特等席なんですよねw 冬馬が占拠していたのが気に入らなかったようで。それを口にしないから話がこじれるんだw 結局サッカーの朝練に付き合わされ被害を被ったのは冬馬でしたけど。
最後はナツキの話。春香には丁寧に、千秋は無視しない、夏奈は無視せよ…。冬馬の帰りが遅いのを注意して欲しいと頼むだけなのになぜこうなるww

第11話
リコは藤岡のことが好き。なのに藤岡は夏奈しか眼中にない…。テストの点を巡って妄想するリコが傑作でした。しかし、夏奈や藤岡の方が成績がよかった。それでもリコの妄想は尽きないw
藤岡、リコ、ケイコが南家に勉強会に来るお話も。3人とも入浴するものの湯船には浸からない。湯船を唐辛子だらけにした夏奈だけが自滅した。事情を飲み込めずポカンとしている3人が傑作w
さりげなくバレンタインデーエピソードも。誰もあげる奴いないんだな…。
Tracked from アニメ&マンガなどの情報紹介 at 2012-10-29 08:05
タイトル : みなみけ おかえり OP
Wでみなみけのみなみけ おかわりが放送開始。 いつだか、またアニメの新作をやるという話を聞いたので、 それの前振りといった感じなのかもしれないけど、 なんなの、この連携技は(笑) 実はこの2つ以外の関...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-10-15 17:35 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu