人気ブログランキング |

贖罪の…救世主(イノセント)

中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の…救世主(イノセント)」

一色誠の決意!



一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。
女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるものを記録している一色ではあるが、差出人不明のラブレターに動揺が治まらない。
そんな一色は、ある大きな失態を犯してしまう。動揺に動揺が重なった一色がとった男のケジメとは?!

(公式HPより抜粋)


今回は何と言っても一色誠ですねw
クラスの男子仲間を庇って自分が全ての罪を被り、丸坊主に…。
六花よ、そこで光る魔法陣を使うかwww 丸坊主はなぜかくみん先輩に気に入られてしまったようでw
結局彼にラブレターを送ったのは誰なのか不明のままになってしまいましたね。わたし、気になります!

誠は森夏の本性も知ってしまいましたねぇ(^^;
でも、森夏は誠の相談に乗ったり、けじめをつけろと忠告したりとしっかりしたところもありますね。一方で、早苗とガキのようなケンカを。このギャップが笑えるw
でも、森夏も早苗もなんだかんだで仲がよさそうな気が。誠の坊主頭で2人揃って爆笑していましたしね。

誠関連の話の間、六花はおとなしめでしたがやはり見どころはありました。
冒頭から勇太の部屋に押し掛け、妙なTシャツを押しつけていきましたねw
美術の時間ではダークフレイムマスターな勇太を描いていました。うまいですね。
ただ、踏切のところで勇太と手を繋いで電車の風を受けるシーンが…なんだか意味深ですね。このシーンだけ妙に空気が違っているような不思議な感覚がありました。

シメは十花。いよいよ夏休みですが、六花と共にどこに行けというのでしょう…?


関連:『中二病でも恋がしたい!』第6話・・・今回面白すぎてやばいwww 一色とくみん先輩のフラグがああああ
トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/16753891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ひびレビ at 2012-11-09 21:42
タイトル : 中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主」
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主」 六花の携帯電話に登録されている人数が身内と凸守、それに自分だけと知った勇太は、少なからず六花の交友関係に気を遣うように。けれども六花は相変わらずの中二病っぷり。 そんな折、勇太に話があると一色が声をか...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2012-11-11 22:20
タイトル : 中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVI「贖罪の…...
中ニ病でも恋がしたい!の第6話を見ました。EpisodeVI 贖罪の…救世主 誠の元に一通のラブレターが届くのだが、差出人は不明だったために美術の授業が終わった後で勇太に相談するも...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-08 01:13 | 京都アニメーション作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu