人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ノロウイルスの脅威!Σ( ̄□ ̄lll)

Σ( ̄□ ̄lll)あばばばば…

私、祖母に続き、両親まで不調を訴えています。
下痢気味になった時点ですぐに医者に行って薬を処方してもらい、ゆっくり休んでいるので今のところ嘔吐はしていないらしいです。でも、しばらくは油断禁物でしょうね。
しかし…私が移してしまった可能性が高そうだなぁ(^^;
そりゃ、流行っているので他にも感染源はたくさんあるでしょうけど。

これはもはや私の家は感染源の巣窟と化していると言っても過言ではあるまい。
友人の結婚式で弟が帰省する予定でしたが、家には来ないように言いました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-30 20:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu