人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

年末の散髪

年末の散髪に行ってきました。
本当は来週くらいまで粘りたかったのですが、アルバイトが始まると行きにくくなるので。
500円オマケしてもらっちゃいました(^^)
子どもの頃はお菓子もらっていたのでその名残なんですよね。
今でも私の家族の分も含めてケーキをおごってくださることもある、太っ腹な理容師さんです。

さて、シナリオの課題(シノプシス)ですが、前回提出してからもうすぐ1か月経ちます。しかし、執筆は遅々として進みません。
案は3つくらいあるんですけどね。同時並行して3つとも作っちゃうのが一番いいのですがw
とりあえず、前回シナリオにした作品の全貌をシノプシスとして発表しようかと思います。それが今のところ一番楽そうなので。
Commented by オリーブ at 2012-12-14 15:22 x
お疲れ様です。
Commented by konosetu at 2012-12-15 00:46
>オリーブさん
ありがとうございます。
しかし、まだ今週は楽なものです。アルバイトで忙しくなる来週からが勝負です。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-12-13 23:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu