人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

歯が…歯があああ!!(×д×)

一昨日から歯が痛みだしました。先週歯医者に行ったとき、虫歯が発見されましたが、そことは別の場所です。
昨日、予約していたのでまた歯医者に行ったのですが、歯が膿んでいると診断され、抗生物質と痛み止めの薬を処方されました。

ところが…やっべー! 昨晩から痛みが激しくなってきて、なかなか寝付けなくなりました。食事もしづらい。
痛み止めも効果なし。朝になっても痛くて痛くて発狂するんじゃないかと思うくらい。急遽もう一度歯医者へ。すると、大きな病院を紹介されたのでそちらへ。

あまりの激痛に待ち時間が長く感じました。
昨日の診断通り、歯の根元に大きな膿があるとのこと。抗生物質と鎮痛剤を点滴してもらいました。
血液検査も受けた結果、異常値が。膿はまだ悪化する可能性があるようで、これから数日間、点滴を受けに病院通いです。
数日で治ればまだいいですけどね。長引いたり悪化したりする可能性もあるだけに心配です。

ああ、また痛くなってきた。鎮痛剤の効果が切れるの速すぎるよ…。

それにしても、タクシーやバスで町を右往左往したなぁ(^^;
定年退職した父がいれば車で送ってもらえたのに、たまたま用事で不在だったので。
Commented by オリーブ at 2013-01-17 16:13 x
お大事にしてください。
Commented by 江戸紫 at 2013-01-17 23:21 x
ワタスもかれこれ10年ホド前に「歯の根元に小さな膿の袋が溜まってる」と診断され・・・
同じ様な激痛と不眠の日々を過ごしまスた(´;ω;`)

痛み止めと言っても・・・痛み止まってくれないんデスよね(;><)
拳で顎を殴りつけてそっちの痛みで歯の痛みを止めてましたケドww
早く治療して貰えるといいデスね(;´Д`)
Commented by konosetu at 2013-01-18 00:13
>オリーブさん
ありがとうございます。

>江戸紫さん
うわぁ、今の私と似ていますね。そうなんです、本当に痛み止めが効かなくて。
まだまだ痛みますが、ちょっとずつマシになってきているような気も。とりあえず、18日まで治療を続け、あとは血液検査の結果次第です。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-16 19:29 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu