人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

登山って、命がけ!?

ヤマノススメ 三合目「登山って、命がけ!?」
まんがーる! #3「グラビア撮影日和」



ヤマノススメ 三合目「登山って、命がけ!?」

ひなたに誘われ、まずは近所の山から登ることになったあおい。高いところが苦手なあおいは、不安になりながらも、山登りの準備を進める。はたして、どんな山が二人を待っているのか!? 

(公式HPより抜粋)


あおいとひなたは手近な山に登山へ。…というよりピクニックでしたなw
サンドイッチ美味しそうです。

~~~~~
まんがーる! #3「グラビア撮影日和」

「コミック アース・スター」創刊号の巻頭グラビアを、人気声優・桜台きいろが飾ることになった。グラビア担当のつぐみをはじめ、張り切って撮影へ挑む編集部のメンバーたち。だが、はなのカラ回りで、またも大変な騒ぎに!? 

(公式HPより抜粋)


グラビア撮影。
編集長・はな、足引っ張りすぎww

グラビアモデルは実際の悠木碧さんのグラビアが元ネタのようですね。
Commented by オリーブ at 2013-01-17 16:22 x
ヤマノススメではひなたとあおいの百合関連が毎週楽しみです。

まんがーるでは、編集長がまわりの足引っ張りすぎだと思いました。
Commented by konosetu at 2013-01-18 00:15
>オリーブさん
いいっすね、百合(ノ´ω`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-17 06:45 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu