人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

この中に1人、男がいる!

僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人、男がいる!」

遊園地に行こう!



隣人部全員で遊園地に遊びにやってきた。普段あまり遊園地とは縁のない部員たち。
ここぞとばかりに名物ジェットコースターに意気揚々と全員乗り込んでしまう。小鷹の不安は的中。
部員たちは阿鼻叫喚、絶叫の嵐となった。

(公式HPより抜粋)


サブタイトルは「この中に1人、妹がいる!」のパロディでしょうね。

おいおい、今回は見どころ満載で爆笑でしたよwww

ジェットコースターに乗る隣人部7人の反応がそれぞれ過ぎてワロタw
幸村、冷静すぎw 理科、理科が壊れたww マリア、乗り終わった後は余裕w

「鉄のネクロマンサー」のショーに特別出演した小鳩、カワエエ~(*^.^*)
え、星奈が出るのはちょっと…(´・ω・`;)
でも小鳩のお母さんだと間違えられてる…? 星奈、また一歩リードしたなw

張り合ってジェットコースターに8回乗りまくった夜空と星奈…。うわぁ、モザイクなしでゲロぶちまけたwww
しかも画面の方に向かって。いやいやいや、そこはモザイクなどで規制しようよ(^ω^;)

いやはや、美少女4人とあちこち回れて小鷹はリアルで充実していますな( ̄ー ̄)ニヤリ
幸村はいつも平常心ですね。理科はよくパニクっていたけどw

風呂に一緒に入った小鷹、幸村、マリア。
マリア、「おちんちん」発言w 男にはついているもんなの。
でも幸村にはついてないぞ~。へ~。……ん?(^ω^;)

……いえ、ネタバレ見て知っていましたけどねw
確認した理科が悪代官っぽかったw
「殿、間違いありませぬ! コヤツおなごでござるぞ!」
幸村エロ可愛かったww
夜空…やることなすことみんな裏目に出るなw

寝ていたらみんな普通の可愛い女の子達…ですな。
いやはや、面白すぎでした(^w^)
ストーリーが特に凝っているわけではありませんが、とにかく7人のキャラが立っているので笑えるんですよね。やっぱりキャラ描写は大切ですな。


関連:『僕は友達が少ないNEXT』第4話・・・モザイク無しゲロを吐くメインヒロイン、幸村がエロ可愛い、井口の口から「おちんちん」、夜空ンゴwww エンドカードにいたる、ネタ満載回だったな
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-08 09:19 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu