人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

恋愛小説家

名探偵コナン FILE 876「恋愛小説家」

今度は女子高生モードで語られる世良の過去☆
世良は一番上の兄から送られてくるビデオを見たり、道場に通ったりしてジークンドーを学んだそうな。
ママは今もアメリカにいるとのこと。ホテルで独り暮らしの世良。いったいどんだけ金持ちかと思っていたら、パパの友人が金持ちで援助してもらっているそうです。
このパパの友人っていうのがFBIのジェイムズじゃないかという説。
ちょっと引っかかったのは、世良がサッカーのことを「フットボール」と呼んだこと。これ、イギリスの呼び方ですよね。世良が初登場したときの扉絵にもユニオンジャックが描かれていましたし。世良はイギリスにゆかりの深い人物であることが窺えます。

そんな世良の住まいになっている部屋にお呼ばれした蘭、園子、そしてコナン。
立ち入り禁止の寝室。世良の下着見せてくれるの? ご褒美ですよ(^ω^)
世良は完全にコナンを「男」として見ているっぽいですね。
アフタヌーンティーで女子会で恋バナ。コナンいづらそう(あせあせ)
昔出会った忘れられない女の子とかいないかと世良に聞かれたけど、コナンはいないと返答。不機嫌そうな世良。こりゃやっぱり昔会ったことあるな、この2人(あせあせ)

んでコナン達が帰ろうとしたら、毎度おなじみ殺人事件発生!Σ( ̄□ ̄lll)
ツルッ禿げの小説家が犯人だと最初から分かっている倒叙型ミステリー。

それはま、置いといて…世良の部屋に誰かもう1人いる!?
放り投げられていたコナンのランドセルを部屋に引き入れるために開けたのでしょうが…。開かずの寝室にでも匿われていたのでしょうか…。
例の写真の少女といい、新情報が続々と出てきますね。次の冬に組織が関係する話をやるそうなので、その準備段階なのかも。

というとろで、次号休載(´・ω・`)ショボーン
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-10-16 08:30 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu