人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

俺の幼なじみが修羅場すぎる

僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」 

映画を作ろう!



小鷹は、小鳩の誕生日会をひらいてくれたみんなに改めてお礼を言った。
夜空は照れくさそうにしながらも、自分たちも誕生日を祝えるような友達を作ろうと意気込む。
そして学園祭の出し物についての話し合いがスタートするのだが…。

(公式HPより抜粋)


サブタイトルは「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」から取っていますね。

学園祭の時期が近づいてきました。クラスの出し物の映画で小鳩が主役…。ええなぁ(*´ω`)
さて、隣人部の出し物も映画に決定。脚本は夜空が…!? とんでもないものになりそうだ(^^;

小鷹が夜空と映画や猫カフェに。ほほう…。
夜空、そんなに猫好きだったんだなぁ =^0.0^=
しかし、猫には苦い思い出があるようで。「こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、猫などいらぬ!」…ってか。

夜空の脚本が完成。意外とまとも!?
しかし、小鳩コスプレ(笑)の理科が異議を唱える!
配役がカオスなことにw 主人公幸村、頑張るんだw 妹役の小鷹も(のちに弟に修正)。
うう、よっぽど小鷹との幼馴染設定に拘るんだなぁ、夜空は(^^;
そりゃま、星奈の言っていることの方が正論だよね。無理に幼馴染設定に拘って人物設定やストーリーが破たんしては元も子もない。
結局、第3稿でみんなも納得して決定。次回は映画の撮影するのかなぁ。

あ、エンドカードがぺこ先生だw
しかも次回は「迷い猫オーバーラン!」っぽいタイトルだw


関連:『僕は友達が少ないNEXT』第8話・・・夜空さんまじ屑過ぎてワロタwww それに比べ肉は天使だったな
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-08 12:50 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu