人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

図書館に寄贈 8回目

以下の本を図書館に寄贈。

学園都市ヴァラノワール
明日があるさ―SWEET TIME EXPRESS ちょっトク文庫版
『魔法先生ネギま!』の秘密!?


今回は3冊。
3冊とも読みました。だいぶ前なので内容はほとんど覚えていませんが(^^;
「明日があるさ」は林原めぐみさんの著書です。

ここまでで寄贈した本、計70冊。

~~~~~
大規模なCDの整理をしました。
処分するCDを50枚ほど選定しました。らしんばんかブックオフにでも持っていこうと思います。
古いものはらしんばんじゃ買取が無理かな(^^;

とりあえず、ゴチャゴチャしていたのが少しすっきりしました。

~~~~~
以下の曲をダウンロード。

疾走論(原田ひとみ)

3つある「閃乱カグラ」のEDテーマの1つです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-14 21:21 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu