人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

迷い猫オーバーヒート

僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」 

小鷹と星奈、衝撃の関係!?



学園祭で上映する映画の撮影を始めた隣人部部員たち。中庭では幸村とマリアのシーンのロケが行われていた。
翌日、台本を手に歩いていた小鷹は、期末試験順位表の前で、学年トップの星奈の名前をにらみつけている少女と出会う。

(公式HPより抜粋)


今回のサブタイトルは「迷い猫オーバーラン!」のパロディですね。

ああ、やっぱ小鷹と星奈は許嫁だったか。以前、羽瀬川家に遊びに来たケイトのあのひと言でだいたい予想できていましたが(^^;
しかも天馬(ぺがさす)さんは2人が交際しているものだと思い込んでいたようで。あちこちに言いふらしてもいたと…。ああ、なんという迷惑な人だ(^^;
2人は過去のことだと気にしないことにしましたが…(星奈は少し残念そうでしたがw)。その話を知った夜空は凄く脱力していましたなぁ。もうやる気なさそう。

んで、夜空の脚本はまんま人気映画のパクリだったようで。設定・状況が似ているのはともかく、もうちょっと捻ろうよ…(^^;
リードしている星奈に対し、夜空の株がファンの間でもますますダダ下がりのようですねw

OPに登場していた遊佐 葵も初登場。星奈と同じクラスの女子。いつもテストの成績では星奈にトップの座を奪われているようで。
星奈をライバル視していますが、同時に神聖視するほどに評価もしているようで。その彼氏だと思い込んだ小鷹のことも「かっこいい上にユーモアに通じている」と評価。珍しく褒められて小鷹も舞い上がっていましたね。


関連:『僕は友達が少ないNEXT』第9話・・・夜空が何もかも駄目な回だったなwwフルボッコすぎるwww 肉が圧倒的有利に
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-15 10:59 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu