人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

情報処理部

ゆゆ式 第2話「情報処理部」

憧れの巨乳?



放課後は部室で雑談をするようになった3人は、ある日ムネが大きい人はどうして大きくなったのかを話していた。そんな時部室に入ってきた頼子の大きいムネを触ろうと試みるゆずこと縁だが…。

(公式HPより抜粋)


Aパート
憧れの巨乳を巡って松本先生や相川千穂にアタックをかけるゆずこと縁ですが…。
…っていうか、ほっちゃん声の松本先生、「お母さん」って呼ばれていて紛らわしいw

Bパート
落書きを巡る取りとめのない話からスタート。
夏服の唯に萌えるゆずこと縁。2人とも暑さでどうかしているw 夏だねぇ(^ー^)
アイス喰いまくっているねぇ。
Commented by オリーブ at 2013-04-17 14:15 x
1回目で、入学式、2回目で夏の衣替え、次回で水着なんて展開が早いと思います。
アイスだけれど、保健室の冷蔵庫に「毒入り注意」と張り紙張られていたけれど、彼女たちが授業終わるまでよく廃棄されなかったなあと思います。
Commented by konosetu at 2013-04-17 14:58
>オリーブさん
原作でも学年が進まず季節が巡っていますからね。サザエさん時空というわけでなく、季節ごとにそのエピソードを抜粋しているらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-17 01:01 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu