人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

せっせせっせ(・∀・)

お父様の誕生日が近いので、その準備中。
さて、プレゼントは何にしようか…。

あとちょっと部屋を整理。古いメガミマガジンを本棚から段ボールに移しましたが…処分するかどうかちょっと迷うなぁ。懐かしい作品のイラストも多いですし。「なのは」のドラマCDやポスター、下敷きとかもどうするか。
ま、最近は雑誌を買わないようにしていますけど。
Commented by オリーブ at 2013-04-23 16:44 x
代弁者も好きな漫画のもアニメディアは次シーズンの新アニメ情報とか次のとかその日のストーリーの予習のために買っています。
月刊漫画雑誌買うのを控えたいと思っています。

でもコミック百合姫ははずせません。
Commented by konosetu at 2013-04-23 20:49
>オリーブさん
ゲーム雑誌や月刊雑誌を定期購読していた時期がありましたが、次第に読まなくなってきたので買うのをやめました。ずっと買い続けてきたので、やめるのになかなか踏ん切りがつかなかったんですけど(^^;
アニメディアは私も買ったことがありますが、今は立ち読みするくらいです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-22 22:22 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu