人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

俺の友達が眼鏡を外すわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

沙織の素顔。



サプライズのために訪れた沙織のマンションの入り口で、沙織の部屋番号がわからないことに気づいた京介と、それを責める桐乃と黒猫。そんな3人の前に、お嬢様の気品漂う美少女が登場する。京介たちに気づいた途端、顔を覆い、しゃがみ込んでしまったその少女の声は、彼らのよく聞き覚えのあるものだった。

(公式HPより抜粋)


沙織の眼鏡なしの素顔については以前別のところで見かけたことありますが…やっぱり美人。

今回は沙織の過去話が中心。ああして今の沙織・バジーナが誕生したということですか(*´ω`*)
あんなに小さくなったのに、大きく成長したものですなぁ。心の方も。
凄く人見知りだったのに、姉にサークルに引っ張られて他人と交流するようになったのが、オタク入りのきっかけかぁ。
あのぐるぐる眼鏡は、くぎゅの声の人から受け継いだものだったのですね。

今日は沙織の誕生日。友人達に祝ってもらって。あ、お姉さんからもプレゼントが。
お姉さんのサークルもバラバラになってしまったものの、まだ完全に切れてしまったわけじゃないようで。またたまに集まっているんだなぁ。ま、友達ってそういうものですしね。

EDは沙織、桐乃、黒猫が担当。
Tracked from 北十字星 at 2013-04-26 21:36
タイトル : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 「俺の友達が..
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/07/24)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 沙織・バジーナの家を訪れた高坂京介、高坂桐乃、五更瑠璃。 マンション...... more
Commented by オリーブ at 2013-04-25 22:50 x
沙織ちゃんの過去回でしたね。素顔美人だと思います
Commented by konosetu at 2013-04-26 16:00
>オリーブさん
美人ですねぇ。彼女も成長しましたねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-25 11:46 | 電撃文庫作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu