人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

沙英さん ヒロさん 卒業

まんがタイムきららキャラット 6月号

拝見しました。

◆◆特別企画◆◆
「ひだまりスケッチデイズ-TVアニメ公式ガイドブック-」対談レポート
「幸腹グラフィティ」の川井マコト先生がフルカラー漫画でレポート!
蒼樹うめ先生・新房昭之監督も登場、お食事タイムもたっぷりお届けします!

(公式HPより抜粋)

面白い漫画でした。


○Aチャンネル
るんの「デートってどんなものか」という疑問からスタート。もちろん、トオルはるんのデートなんて許すはずもなく…。
るんとトオルがデート!? 男役でスーツ姿のトオル。微笑ましいなぁ(*^.^*)
ナギとユー子も合流。俺得な展開。キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.

○ひだまりスケッチ
前号は休載でしたがようやく再開。最近はページ数が少ない傾向がありましたが、久々に8ページで描かれています。
沙英とヒロ、そして夏目が遂に卒業…。卒業式シーンはセリフも少なくその光景が美しく描かれていました。
卒業式後のあの雰囲気は…私も懐かしさを感じました。友人達とワイワイやりつつも涙も流して…。お、沙英ヒロそれぞれの親からメールが来ましたよ。卒業式、こっそり見に来ていたようで。ん? なぜか名前の部分以外、一言一句同じ(・_・;)
沙英と夏目がトイレでばったり会って。学校は別れちゃったけど、大学は近いから…。高校の時より家から近くなるから(´;ω;`)ウッ
沙英とヒロがひだまり荘に帰ろうとすると、後輩4人が「卒業しないで」「留年して」と頼んできましたよ。でも、わがままを言うのは3分だけと決めていたようで。あとは涙をこらえて沙英ヒロの卒業をお祝いしていました。

次回は遂に沙英ヒロ、ひだまり荘からの旅立ち(引っ越し)。うわぁ、なんかもうすでに込み上げてくるものが。
いよいよ別れの時だわ…(´;ω;`)
制作決定している沙英ヒロ卒業編のアニメもこの辺までが範囲になるかな。

~~~~~
今日は父の61歳の誕生日。軽くですがお祝いしました。
毎年、弟が帰省してきていたのですが、今回はGW中に帰れないそうです。忙しいんだなぁ。
Commented by オリーブ at 2013-04-29 23:11 x
キャラット明日買わないと
Commented by konosetu at 2013-04-30 18:59
>オリーブさん
記念になりますしね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-29 19:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu