人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ツンとむろみさん

波打際のむろみさん 第11話「ツンとむろみさん」

素直になれない…?



燦々と照りつける太陽の下、アイスの屋台を発見した拓朗。
彼が屋台に立ち寄ると、アイスを売っていたのは竜宮城の乙姫だった。
拓朗は、乙姫が崩壊した龍宮城を再建するため、そして地上を制する第一歩として、釣具屋でアルバイトをしているのを知っていた。
彼女は恥ずがしがりながら、副業でアイスの売り子をしているのだと答える。

(公式HPより抜粋)


今回は乙姫さんが中心でしたね。
竜宮城が潰れ、人魚達に屈辱を味わわされた彼女は、竜宮城再建を誓い、まず陸の制覇を目指しますが…。
そっか、株とかで大損して今に至るか…(´・ω・`;)

むろみさんとは元々良好な関係だったようですが、険悪な感じになっちゃっていますね(^^;
むろみさん個人は竜宮城が復活するのは歓迎のようですけど。
たっくんやリヴァイアさんが乙姫さんを励ましていましたけど…やっぱり普段の彼女は孤独なのかなぁ。
Commented by オリーブ at 2013-06-16 22:48 x
乙姫様が竜宮城潰した原因が世界経済変動なのにはリアリティあったと思いました。
みりん干しにしてやるという言い方面白かった
Commented by konosetu at 2013-06-16 23:01
>オリーブさん
どれだけ人魚達を敵視しているかよく分かる表現でしたねw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-06-16 17:17 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu