人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

僕の日本から…

名探偵コナン FILE 892「僕の日本から…」

みなさん凄い推理ですね。今回の殺人未遂も安室の件も。
確かアメリカでは正解にチェックをつけるんですよね。間違いに○を。それは関係あるんでしょうが…。
…考えがまとまらない(苦笑)


ダ・ヴィンチより、青山先生へのインタビュー。

・今、描いてて楽しいのは世良。
・将棋棋士・羽田秀吉はなかなか複雑。これからも出てくる。
・原作では「あの人」の正体以上のことが次々明らかになっていく。まず、安室透の本名が判明する。
・黒づくめの組織は今大変なことが起こっている。ボスは阿笠博士でも工藤優作でもない。
・これからはその質問は受け付けません。読者の皆さんと俺で推理合戦をしましょう。

世良はもっと出番増やして欲しいですね。
安室のことはともかく…羽田もやっぱり特殊設定があるのか?
とある2人の母同士が姉妹…?
組織内でも大変なことが…?
キニナリマス!
僕の日本から…_a0047568_19232715.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-09 22:35 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu