人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

愛し愛されて生きるのさ

ハヤテのごとく! Cuties 第12話(最終回)「愛し愛されて生きるのさ」

君は誰とキスをする?



「お嬢様のために、僕は誰かとキスをする!」 タイムリミットまであとわずか、ハヤテは街を疾走する! キスする相手を求めて!! そして、トラブルに巻き込まれているハヤテのために、キューティーズ達も駆け回る! なんというか…大事にしてきた青春の日々、大切にしてきた初めてのキス。最も恋する最終回!!

(公式HPより抜粋)


おおっ、ほとんどのレギュラー、準レギュラーメンバーが揃いましたねぇ。大勢いるなぁ。
今までになくやけにカユラが目立っていたなぁ。あと千桜。
結局ナギの額にキスをすることで解決しました。
それにしても、時系列がバラバラだったのでちょっと分かりにくかったなぁ(^^;


評価です(各項目10点満点)
○ビジョン:6点――省略
○キャラ:7点――省略
○シナリオ:7点――原作ベースだったためか面白さに安定感がありました。
○燃え:3点――省略
○萌え:7点――省略
○意外性:5点――大体展開は読めるようになりました。
○歌・曲など:8点――作品とマッチしていました。
○熱中度:5点――いつ切ってもいいかなと言う軽い気持ちで見ていました。
○オススメ度:6点――第3期よりは観る価値あるかも。
○全体:6点――何だかんだで楽しめました。それぞれのキャラ会を設け、掘り下げるという方式は良かったかと。

MVP:桂ヒナギク
う~ん、難しい…。いいOPを歌ってくれたということで、彼女に。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-03 11:46 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu