人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

強敵、現れました!

ハイスクールDxD NEW 第4話「強敵、現れました!」

戦争勃発!



ゼノヴィアたちと協力をしてエクスカリバーを奪い返すことになった一誠たちは、
エクスカリバーを持つフリードをおびき寄せるため、神父の恰好をして捜索を開始する。
フリードの居場所に心当たりがある木場についていく一誠がたどり着いたのは、
以前、一誠たちがはぐれ悪魔退治をした廃屋であった。
敷地の中へと入っていく一誠たちに、さっそく飛び出してきたフリードが襲い掛かる!
フリードがエクスカリバーを持っていることを確認すると、木場は一人で戦い始めてしまう。
一誠たちは、そんな木場のサポートに徹し、とうとうフリードを追い詰める。
木場がとどめ刺そうとしたその時、聖剣計画の首謀者バルパー・ガリレイが突如姿を現す!!

(公式HPより抜粋)


新たな堕天使勢力の敵が現れましたね。聖剣計画の首謀者、そして堕天使の幹部。
街ひとつ壊滅させて戦争を起こすのが目的のようで。
さてさて、どんな戦いになるのやら。

リアスとアーシアが裸エプロン…。そんな格好させるな、イッセーのかあちゃんww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-31 09:00 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu