人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

葵は勝つ?

ロウきゅーぶ!SS The 6th game「葵は勝つ?」

京都旅行。



智花たち6年生のビッグイベント、京都への修学旅行がやって来た。しかもテスト休み中の昴と葵も、偶然にも京都旅行を福引きで引き当てたために同行出来ることになった。智花たちはもちろん大喜び。昴に気のある葵も内心嬉しさいっぱいだったが、実際は引率者状態でビミョーな状況。それでも昴との旅行を大いに楽しむ。さらにホテルの都合で彼と同室という展開に、葵はもうドギマギだ。一方昴は、その夜ホテルの廊下で真帆のパンツを拾ってしまい違った意味でドギマギ。そのパンツは元々は夏陽が拾ったのだが、返しそびれて昴に改めて拾わせたのだ。果たして昴は、夏陽と協力して真帆のパンツを人知れず返すミッションを遂行することに。 

(公式HPより抜粋)


京都旅行かぁ。まさか偶然智花達の修学旅行先と同じとは。ホテルまで同じっていうのはねぇ(^^;

女湯覗きキタ―――――(・∀・)―――――
罪作りなパンツだぜ(*=ω=)
無事にパンツ返せてよかったですなぁ。

葵、ちょっと可哀想でしたww 本当は2人きりで旅行したかったのかもなぁ。昴を意識して眠れない。昴が気にしていたのは真帆のパンツのこと。会話が噛み合っていないのに成立してしまうとはw
そして部活仲間から贈られたエロ下着…(*´∀`*)
ま、最後は昴からかんざしをプレゼントされてご満悦でしたけど。
Commented by オリーブ at 2013-08-12 15:30 x
智花たちと宿泊先が同じなのは偶然すぎました。
真帆のパンツを取りに行くために、松の木に登ったすばるんが、枝が折れて女湯にドボーンしなかったのが奇跡だと思います。

葵ちゃんとは会話かみあわなかったけれど、かんざしをすばるんからいただいてめでたしめでたしだったのが良かったです。
部活仲間からの餞別がエロ下着なんて……。
Commented by konosetu at 2013-08-12 19:02
>オリーブさん
下手すると変質者にされていました。ハラハラしましたw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-12 01:30 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu