人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

私について。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 6.0 「私について。」

図書館少女攻略。



ハクアの名演技もあり、4人目の女神・マルスを出すことに成功した桂馬。一方、図書館で舞校祭に出展する小説を書く栞は、マルス攻略の際の桂馬の“落とされ神”姿を目撃してしまい、ショックで筆が進まない。桂馬は栞の小説の完成を手伝うことになるのだが……、栞が紡ぐ彼女自身の物語とは──。

(公式HPより抜粋)


汐宮 栞(ミネルヴァ)、再攻略完了。栞の独白が大半を占めていましたねぇ。花澤さん、お疲れ様。歌も上達しましたね。
桂馬、再び女装作戦(笑) 栞にしか書けない物語…か。

残る女神は1人。歩美かちひろか。
しかしここからがまた大変なんですよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-14 07:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu