人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

行け、オカルト研究部!

ハイスクールDxD NEW 第6話「行け、オカルト研究部!」

エクスカリバー編、解決。



一誠が譲渡できる最大限の力を受けたリアスは、全身から魔力を放って
コカビエルへと攻撃を放つも、簡単に弾き飛ばされてしまう。
朱乃もコカビエルへの攻撃に加わるも倒しきれないどころか、余裕な態度で挑発までされてしまう。
勝手な言い分で、町や仲間たちを消し去ろうとするコカビエルに怒りを隠せずにいる
一誠であったが、コカビエルのとある提案に心が動かされてしまう。
そんな一誠にリアスは、私が色々としてあげると言い放つ。
妄想がどんどん膨らむ一誠に呼応するかのようにブーステッド・ギアからは
かつてない輝きを放たれ、その姿を変えてゆく!
新たなブーステッド・ギアの力は、コカビエルの放つ光の槍を殴り飛ばせるだけの
力があり、一誠はコカビエルの顔面へと一撃を喰らわせる!!

(公式HPより抜粋)


エクスカリバー編が無事に解決しましたね。
エロイ欲望を力に変えるイッセーさん、敵にまともなダメージを与えて尊敬しますww
今回の敵・コカビエルはグレモリーチームの攻撃があまり通じず手強かったですが、あくまで中ボス的存在に過ぎないのでしょうね。
一誠の活躍で押せ押せムードでしたが、乱入者がいいところ全部持っていっちゃった。敵を秒殺(^^; 白い龍の鎧のアイツ、前から存在だけほのめかされていた一誠の宿敵ですね。

そんなこんなで木場が復帰。そしてゼノヴィアがオカルト研究部に仲間入りとは。賑やかになってきましたね。

ラストで一誠のお得意様が正体を明かしましたが、次回から新展開のようで。
OPとEDも変わるみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-14 07:39 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu