人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

勝利と逃走

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第7話「勝利と逃走」

メイドさんの看病?



なんとか窮地を凌いだイリヤたち。だが翌日、無理がたたったせいかイリヤは高熱を出してしまう。学校を休んで寝ていたイリヤは、同じく学校を休んでいた美遊とルビーとサファイヤによるテレビ電話のような通信で会話することに。そこで見た美遊のメイド服姿を見たイリヤは……。

(公式HPより抜粋)


イリヤがオヤジっぽい\(^o^)/
メイド服の美遊に興奮しっぱなし。ぐへへへへ…(^q^)

一転してBパートではシリアスなアサシン戦。
これまでの敵ほど手強くはないものの、毒の刃で不意打ちされたイリヤが大ピンチに!
「死」を意識してしまったイリヤが混乱して魔力を大暴走!
美遊を怒らせちゃった…?(汗)
Commented by オリーブ at 2013-08-26 21:39 x
イリヤが美遊のメイド服に興奮してたのが百合っぽいと思いました
Commented by konosetu at 2013-08-27 00:14
>オリーブさん
もし「ツヴァイ」がアニメ化したら、もっとラブラブなのが見られるんですけどねw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-08-26 18:31 | アイドル作品 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu