人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

サヨナラの子守唄

本日の戦利品

以下をダウンロード
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6 雪音クリス(高垣彩陽)

いいね(^^)b
「Bye-Bye Lullaby」はクリスらしくぶっ飛んだ歌詞ですが。でも彼女にも守りたいものができたんですね。
「教室モノクローム」は第4話で披露された曲。普通の女の子として暮らすクリスの戸惑いや喜びが感じられます。

あと2つでキャラソンがコンプリートできます。
2~8はジャケットの絵柄が繋がっているわけですが、順番は左から未来、マリア、翼、響、クリス、切歌、調と並び、調と未来も繋がっているようです。面白い仕様ですね。
残念ながら私は今回、CDは買わずに有料ダウンロードを利用しているので、絵柄を並べて遊ぶことはできないのですが(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-09-05 11:31 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu