人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

SHOW ME

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 11.0 「SHOW ME」

タイムリミット。



地獄からもどったハクアにより伝えられた事実──舞島の沖“一本岩”をゲートとして旧地獄が人間界にやってくる……。ヴィンテージにより一本岩に囚えられた女神たち。悪魔、女神、そして人間界を巻き込み戦争が始まってしまう──。桂馬は、ハクアによって辛くも助かった歩美─最後の女神の攻略にすべてを懸ける。複雑なフラグ解消のため、ちひろの協力を得ようとするが…。

(公式HPより抜粋)


今回は女神篇の中でも、最も面白い辺りですね。ヴィンテージに妨害され、町じゅうを逃げ回りながら攻略しなくてはならない。しかも制限時間もあり、今晩中に勝負を決めないとアウト。桂馬の思うように計画が進まない。なかなかハラハラするところ。

歩美ってスタイルいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちひろも事情を聞かされて協力するとは。桂馬は余計なことをされたと思ったみたいですが…。歩美がちひろに遠慮することがなくなったので、結果オーライかな。

桂馬が白馬に乗って現れたシーン、吹いたww
「本気で結婚して」…か。ここで動揺せずうまく返すのが桂馬。ゲームで培った知識をぶつけ、逆に歩美を動揺させる辺り、優秀です。
さらに歩美の家まで行って両親の前で揉めるとは、なんというカオスw

さあ、次回でクライマックス。残り1話でうまくまとまるかな?


オマケ
のりえ「『神のみ』の桂木桂馬って最低の男だね、かおたん」
かおる「かおたん言うな。でも酷いよね。本当の恋愛をゲーム感覚で。ねぇ、ぽって」
楓「はわわ、私達は『たまゆら』のキャラ、なので」(汗)
桂馬「中の人繋がりか…」
SHOW ME_a0047568_11245335.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-09-18 11:21 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu