人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

必殺!パインキック!

仮面ライダー鎧武/ガイム 第2話「必殺!パインキック!」

誰のために力を使う?



あらすじ

登場ライダー:鎧武(オレンジ、パイン)、斬月(メロン)
登場インベス:シカインベス

家の自室で変身。ベッドに寝転がっているのがシュール。
仕事場で変身www 宅配バイクに頭がつかえてるw 工事現場の足場が揺れてペンキ落下w
日常生活でライダーの力を使ったらこうなるってわけですねw
おっと、戦極ドライバーは最初に装着した人しか使えない…ですか。ロックシードがどう生まれるかは大体明かされていますが、このドライバーにも秘密がありそうで。

オレンジ頭キタ―――――(・∀・)―――――
あんな攻撃(防御)方法もあるんですねw ハロウィンかよw

パインアームズ! デストロイ!
パインスカッシュ!
やっぱいいっすね、ライダーキックは(^ー^)b

でもイチゴロックシード、敵に吸収されちゃった(´・ω・`)
「オーズ」でコアメダルを没収された時の喪失感に似ています…OTZ
イチゴアームズも早く見てみたいものです。

「まずは一人目。順調な滑り出しだ」
メロンさん…斬月の人ですよね。ユグドラシルコーポレーションはライダーを増やして何をしようとしているのやら。
なんせ噂では「龍騎」より大勢のライダーが登場するかも…とのことなんでね。
とりあえず次回のバナナさん…バロンの登場に期待です。

仮面ライダー鎧武 東映[テレビ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-10-13 09:26
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第2話「必殺!パインキック!」
仮面ライダー鎧武の第2話を見ました。 第2話 必殺!パインキック! 「おかえり、今日遅かったわね」 「姉ちゃん、俺変身できた」 戦極ドライバーを手に入れた紘汰は帰宅すると自室で何度も変身して晶に怒られてしまう。 「コラ、紘汰!!」 「で、これで何すりゃいいんだ?俺」 紘汰はアルバイト先で変身し、仕事に役立てようとするのだが失敗するばかりか、木の上から下りられなく...... more
Tracked from 地下室で手記 at 2013-10-13 11:18
タイトル : 今日の仮面ライダー鎧武 第2話
「必殺!パインキック!」 不思議な森でロックシード採集?をするユグドラシル・コーポレーションのスタッフの皆さん。 インベスに襲われそうになっている所に現れインベスを倒す、仮面ライダー斬月。 変身できるようになって、浮かれまくる紘汰。 部屋で変身しまくり、お姉さんにどんびきされたあげく、夜中まで変身ポーズを考えまくっていたせいで怒られる始末。 とはいえ、変身できる...... more
Tracked from ほかのさなぎ。 at 2013-10-13 13:02
タイトル : 仮面ライダー鎧武第二話
うん、予想以上にじわじわ面白さを感じ出してきました。今のところ実際直接殺し合うわけでもないし、王道ながら『自分のためにではなく人のために』というのを強調させたところも心...... more
Tracked from Hybrid-Hills at 2013-10-13 23:59
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第2話 「必殺!パインキック!」
仮面ライダー鎧武 第2話 「必殺!パインキック!」... more
Tracked from nationwiseのZ.. at 2013-10-14 20:37
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第2話 「必殺!パインキック!」
仮面ライダーマンゴーは、ネタバレですか?ww キング・・・、なんでもブレイブで押し通す。 「ブレイブに腕押し」とはこのことだw さて、パイロット第2話においても平成ライ ...... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2013-10-15 01:10
タイトル : 獣電戦隊キョウリュウジャー第33話 & 仮面ライダー鎧武..
・獣電戦隊キョウリュウジャー第33話 『マキシマム! レディはおれがまもる』  脚本:三条陸 監督:渡辺勝也 ガールフレンドの多いイアンに怒るうっちーがイアンの意外な素顔を知る話 女の子たちの寂しさを埋めている・・・ホスト的な優しさだな。Oh,my・・・ デーボス軍幹部はアイガロンとラッキューロのみの登場。 アイガロンはキャンデリラが好きだったのか。でも相手にされなさそう 嵐の前の静けさみたいな回でした。次回は最後の獣電竜が登場。 ・仮面ライダー鎧武第2話 『必殺!パインキック!』  脚本:虚淵玄 ...... more
Tracked from ひびレビ at 2013-10-15 08:25
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第2話「必殺!パインキック!」
仮面ライダー鎧武 第2話「必殺!パインキック!」 紘汰と舞が迷い込んだ不思議な森。そこを調査するのは、「ユグドラシル」と書かれたジャケットを着る人物達だった。彼らはインベスに襲われそうになっていたが、それを謎の戦士が救い出した。 紘汰は家に帰るなり、姉に...... more
Tracked from スーパーヒーロー駄作戦 at 2013-10-16 02:08
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第2話 「必殺!パインキック」
仮面ライダー鎧武第2話 「必殺!パインキック」脚本 虚淵 玄 (ニトロプラス)監督 田崎 竜太紘汰、その力の使い方に悩む&シリアスな展開かと思いきや笑いのテイストがあ ...... more
Tracked from 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 at 2013-10-18 19:04
タイトル : [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]この番組、Doleさ..
 いや、そういうドールじゃなくて、生鮮果実・野菜の加工・販売してるあのドールさんの方ね。 つーか、朝からあんなジューシー&フレッシュな映像観せられたら、そりゃフルーツジュースの一本も飲みたくなるわ(笑)。ちょっとしたサブリミナル効果で他の企業からクレーム... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-10-13 08:58 | 仮面ライダー鎧武/ガイム | Trackback(9) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu