人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

萌黄の灯

境界の彼方 第5話「萌黄の灯」

いつも1人…。



未来は秋人に紹介され文芸部に入ることとなった。
秋人と未来は泉と対面する為に名瀬家に赴く。
二人は虚ろな影と無理な戦いをしたことを諌められ、未来は異界士証を取り上げられてしまう。
生活に困ると嘆く未来に美月はアルバイトを紹介することになるのだが……。

(公式HPより抜粋)


おおっ、なんかこれまでで一番面白かったです。ほとんどが日常で、戦闘はオマケ程度でしたね。未来は虚ろな影の件で活動停止処分にされてしまっていたので、報奨金はもらえないようですが(^^;

アルバイト…メイド未来さんかぁw
って、愛ちゃんのヌード!? 一瞬でしたなw

お祭り。結局みんな行ったんですね。なんだかんだでみんな楽しそうじゃないですか。
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-11-02 19:04
タイトル : 境界の彼方 #5「萌黄の灯」
境界の彼方の第5話を見ました。 #5 萌黄の灯 未来は文芸部への入部を頑なに断っていたが、部室にあった“園芸大全”という本が気に入り、文芸部に入ることとなった。 秋人と未来は泉と対面するために名瀬家に赴くと、2人は虚ろな影と無理な戦いをしたことを諌められ、未来は異界士証を取り上げられて1か月間停止となってしまう。 生活に困ると嘆く未来は美月にアルバイトを2つ紹介しても...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-10-31 13:02 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu