人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

注意せねば(´・ω・`;)

昨日の検査では異常なかったのでひと安心です。
相変わらず朝はなぜか横っ腹が痛みますが、筋肉痛だと原因がはっきりしたので、幾分か気持ちが軽いです。

さて、巷では去年ほどではないものの、再び感染性胃腸炎が流行り出しているようです。
東京都福祉保健局では、感染性胃腸炎の流行警報を発したそうです。十分気をつけないと…。
あれから早1年。もう二度とあんな目には遭いたくない(´-ω-`;)
Commented by bebe at 2013-12-06 22:33 x
すぐこっちにやって来るような風潮が(汗
インフルの予防接種だけは済ましてあるのですが。
Commented by konosetu at 2013-12-07 00:50
>bebeさん
インフルエンザも大変ですが、ノロウイルスも怖い…。しっかり予防しましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-12-06 13:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu