人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

迫撃の…魔法魔王少女

中二病でも恋がしたい!戀 Episode III「迫撃の…魔法魔王少女」

勇太の友人…?



ますます中二病が進行している六花の前に現れたのは、
勇太の中学時代の友人でもあり、中二病の原点でもある七宮智音だった。
二人は一目で互いの立場を理解し、戦いへと突入する。
そこにやってきた勇太によって戦いは止められたものの、七宮と勇太の距離が近いことに六花は釈然としない。
拗ねている六花に勇太は…。

(公式HPより抜粋)


勇太と六花がそういう関係に…(/▽\*)いやん♪
いや、本人も自覚していた通り、夢オチだったわけですがw
いやはや、ますます絶賛中二病進行中ですね、六花は。テストで負けた勇太の女装はワロタww

新キャラピンクは七宮智音。勇太の中二病の原点かぁ。先に遭遇していた六花は七宮を警戒していたようですが…。まさかこの2人がそれほど近しい仲だったなんて思ってもみなかったのでしょう。
勇太も元小鳥遊家が七宮家になっていたとは知らなかったようで(^^; で、七宮の方も勇太の家を知らなかったと。
さすがに嫉妬していますねぇ、六花w でも、七宮は別に勇太を異性としては見ていないようで。むしろ六花を応援すると言っていましたね。鼻ちょんかぁ。
…ちょっとずつ勇太×六花の距離が近くなっていますね( ̄ー ̄)ムフフ
Tracked from MAGI☆の日記 at 2014-01-23 10:48
タイトル : 中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeIII「迫撃の…..
中二病でも恋がしたい!戀の第3話を見ました。 EpisodeIII 迫撃の…魔法魔王少女 ますます中二病が進行している六花の前に現れたのは勇太の中学時代の友人でもあり、中二病の原点でもある七宮智音であった。 学校にまで現れた智音と戦う六花だったが、そこにやってきた勇太によって戦いは止められる。 「七宮、おい七宮!」 「あ、勇者じゃん」 「…!?」 智音の両親が仕...... more
Tracked from ほかのさなぎ。 at 2014-01-25 14:30
タイトル : 中二病でも恋がしたい!戀 第三話
七宮ええやっちゃなぁ。こういうキャラは結構好きです。というかヒロインがあまりにもてめーのことしか考えなさ過ぎで・・・もうちょっと他の人間のことも考えてくれ、と。<TBさ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-23 01:00 | 京都アニメーション作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu