人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

東風

咲-Saki- 全国編 第4局「東風」

勝負開始!



久の活躍により一回戦を和、咲まで回すこと無く終えた清澄高校麻雀部。
姫松高校、永水女子高校、宮守女子高校という屈指の強豪校に対し、優希の起家から二回戦がスタートした。
得意の速攻で早速波に乗り連荘する優希。その姿に姫松高校の上重漫はうろたえるが、宮守女子・小瀬川白望と永水女子・神代小蒔は静かに状況を見つめていた・・・。

(公式HPより抜粋)


いよいよ勝負が開始されました。回想も少なめだったなぁ。
タコスこと優希が一番手。さて、全国を舞台にどこまで通用するか…。

ああ、どうしても変態さんなちびっ子が気になる(゜Д゜)
Commented by オリーブ at 2014-01-29 15:45 x
あのちびっこ気になります。
Commented by konosetu at 2014-01-29 23:17
>オリーブさん
まったく、ロリ○ンにはたまらない世界ですねぇ(^ω^)
Commented by く~にゃん at 2014-02-01 20:45 x
タコスかわいい♪
釘宮さんの声もイイ!!
Commented by konosetu at 2014-02-01 23:21
>く~にゃんさん
くぎゅううう!!
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-29 12:30 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu