人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

神鬼

咲-Saki- 全国編 第5局「神鬼」

眠り…。



宮守女子・小瀬川白望の跳満ツモを受けながらも、依然順調のまま先鋒戦を進めていく優希。しかし、先鋒後半戦も佳境に差し掛かった時、永水女子・神代小蒔の力が遂に発揮される。ただならぬ雰囲気はモニター越しに戦況を見つめる咲にも伝わり、思わず震えを覚えるのだった。先鋒戦後半オーラスの行方はいかに―。

(公式HPより抜粋)


優希とまこが頑張りました~(^w^)
他のチームの人? 覚えられませ~ん(^o^)
Commented by オリーブ at 2014-02-05 14:45 x
たくさんいすぎて名前と顔が一致するくらい覚えられません。
Commented by konosetu at 2014-02-05 15:02
>オリーブさん
ルール上、どうしても大所帯にせざるをえないんですよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-05 10:23 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu