人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お姉ちゃんとお茶しよう!

桜Trick Trick5「お姉ちゃんとお茶しよう!」「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

文化祭の相談。



Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」/ Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわざわざ呼び出した理由を話し始め…。

(公式HPより抜粋)


微妙に話が噛み合っていないところが面白かったです。
美月会長は春香に気があるんだぁ。肝心の春香は優に気があると思い込んでいるようですがw

最後は周りにクラスメイトがいるのに、マントの下でキスとは。
危ない橋を渡っていますわね~大胆ですわね~(=ω=)ウフ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-11 10:23 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu