人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

大量購入

本日の戦利品

らしんばんにて
桜Trick 第1巻
桜Trick 第2巻
桜Trick 第3巻

アニメイトにて
ゆるゆり 第11巻(特装版)
らき☆すたファンブック 10周年だよ、全員集合!
ご注文はうさぎですか? 第1巻
ご注文はうさぎですか? 第2巻
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ プリズマ☆コンプリート!
ながされて藍蘭島 第23巻

VOICE (通常盤)(ZAQ)
Van!shment Th!s World(Black Raison d'etre)
New SPARKS!(橋本みゆき)


結構買っちゃいました(^^;
アニメ放送中の「桜Trick」とアニメ放送予定の「ご注文はうさぎですか?」の単行本を揃えました。
「ゆるゆり」の特典は初期の頃の話を今の作風でリメイクしたんですってね。読むのが楽しみです(^^)
Commented by オリーブ at 2014-02-14 20:21 x
私も桜Trick3巻とアンソロ2種買ってしまいました。
Commented by konosetu at 2014-02-15 19:07
>オリーブさん
いいですわねぇ゜+.(*・∀・*)゜+.
アンソロは今回、見送りましたが、余裕ができたら読みたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-12 22:51 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu