人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

さらばビートライダーズ

仮面ライダー鎧武/ガイム 第18話「さらばビートライダーズ」

合同ダンスイベント。



あらすじ

登場ライダー:鎧武(オレンジ、パイン、ジンバーレモン)、バロン(バナナ)、ブラーボ(ドリアン)、ナックル(クルミ)、デューク(レモンエナジー)
登場インベス:コウモリインベス、カミキリインベス、セイリュウインベス

合同ダンスイベントかぁ。かなり展開が進みましたし、ダンスがストーリーに絡んでくるのも、そろそろ終わりかもしれませんね。そんなダンスイベントを守るため、奮闘する鎧武。そしてナックル、バロンも。
敵は…漫才コンビと化したブラーボ&城乃内ww 後者は途中からダンスに参加しているしw
やっぱりみんなダンスが好きなんですね。心が、気持ちが抗争が始まる前の原点に戻ったのでしょう。

戒斗はチームバロンを脱退。本格的に戦いに身を投じようとしているようで。
デュークも登場し、次回からは再びユグドラシルとの戦いになるのでしょうねぇ。

「バトライド・ウォーⅡ」の宣伝が始まりましたね。今度は劇場版の再現かぁ。
面白そうですが、PS3もWii Uも持っていないからなぁ(-_-;)


仮面ライダー鎧武 東映[テレビ]

~~~~~
烈車戦隊トッキュウジャー
放送スタート。始発駅!
面白いノリだなぁ。これは期待できるかも。コミカル路線でいくみたいですね。
大きな特徴として、カラーチェンジすることもできるようで。武器が変わるってことですね。だから1号、2号…かぁ。レンケツバズーカでの攻撃も、イマジネーションによって変わるようで。そう、ストーリーとしてもキーワードは「イマジネーション」のようです。
1話目からロボ戦も見られましたし。ここまで列車要素をポンポン放り込んでいる特撮ヒーローは初めてかも。
EDでは全国各地の面白列車を紹介。短いEDになりましたが。

脚本は「電王」「オーズ」「シンケンジャー」「ゴーバスターズ」の小林靖子先生ですなぁ。そのうち、それなりにシリアス要素も入ってきそう。
1年間楽しませていただきます。
Tracked from 灼熱伝説 at 2014-02-16 12:00
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第18話 「さらばビートライダーズ」..
もうダンスしなくていいよw やりたい事はわかるのだが何分これまでがこれまでなんでツッコミどころありすぎるというか。 かくいう私も前回アクション良かった分見抜けなかった部分があったからな。 ツッコミはめんどいのでしないw 前回は光実関連はこれまでも上手く書けてたから面白かったのか。 マリカ前回本気じゃなかったか。今思えばアレは光実を試すイベントだったしな。 生身で紘太を...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2014-02-16 14:16
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」
第18話「さらばビートライダーズ」 ゴタゴタしていたダンスバトルもやっと終結のようですね。 インベスの出現の矛先がビートライダーズに集中し、このままでは踊れなくなる。 ビートライダーズとインベスは無関係と証明するためってさすがに無理があるような・・・実際実体化させてたしねぇ。 チームの垣根を取っ払って「合同ダンスイベント」の開催を提案する舞。 他のチームの反応...... more
Tracked from ガヴァドンなボログ at 2014-02-16 14:40
タイトル : 仮面ライダー鎧武 ~さらばビートライダーズ~
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック [Blu-ray](2014/05/09)白石隼也、奥仲麻琴 他商品詳細を見る  『仮面ライダー鎧武第18話『さらばビートライダーズ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  今回一番の活躍キャラは? もちろん「城之内秀保」君なわけです。ギャグ部門を一手に引き受けて、笑いを誘ってくれま...... more
Tracked from 地下室で手記 at 2014-02-16 15:54
タイトル : 今日の仮面ライダー鎧武 第18話
「さらばビートライダーズ」 ビートライダーズが完全に悪者扱いになってきた事の打開策として、舞はビートライダーズがインベスゲームとは無関係であると証明するために、合同ダンスイベントを企画。 インベスゲームがメインではなく、本来ビートライダーズはダンスがメインだったという原点回帰も狙いですね、抗争までしていたのは、抗争そのものが目的ではなくあくまでもダンスだったんだと。 しかし...... more
Tracked from ほかのさなぎ。 at 2014-02-16 20:18
タイトル : 仮面ライダー鎧武第十八話
あえて言おう・・・良かったな、城乃内。すげえどさくさぶりだがwww ・・・初瀬(´・ω・`)・・・しかしまだほとんどの人間にとって初瀬は『行方不明』扱いなんだろうな・・...... more
Tracked from Hybrid-Hills at 2014-02-17 02:14
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」
仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」... more
Tracked from ひびレビ at 2014-02-18 12:54
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」
仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」 このままでは街で踊れなくなるため、舞は抗争終了を宣言するべく、合同ダンスイベントを企画する。評価は地に落ちており、実際ひどいことをしているチームもいるが、このままではいけない。自分たちが手を組めば、街...... more
Tracked from 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 at 2014-02-20 19:19
タイトル : [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]大きなクルミとバナナ..
 つーか量産型ドライバーって、2つあったんだ。ん?前にバロンさんが回収したのって、自分用のじゃなかったよね?「このドライバーは誰でも使えるんだよな」とか言ってたし。どっかの黒影トルーパーからブン盗ったのかしら。 しかし、まさかバロンのサブリーダーが変身す... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-16 11:07 | 仮面ライダー鎧武/ガイム | Trackback(8) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu