人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

出撃

咲-Saki- 全国編 第9局「出撃」

大将、出撃!



宮守女子高校・臼沢塞の力により、完全に封じられてしまった薄墨初美。しかし、北家のたびに初美を抑えこんでいた塞の体力は限界へ―。
対局は最後の初美の北家となり、手牌から東、北を出さないよう注意していたが、和の出した東をポン、さらに初美は北を暗槓し、小四喜を上がり切るのだった。
波乱の副将戦を終え、ついに雌雄を決する大将戦の火蓋が切って落とされる。

(公式HPより抜粋)


副将戦の続きと、大将戦の開幕。
生き残れるのは上位2位まで…。
果たして結果は…?

ルールが分からんのでさっぱーりでした(^ω^;)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-12 10:48 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu