人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

会長はスミスミなのじゃ!

桜Trick Trick11「会長はスミスミなのじゃ!」「桜色の真実」

ホントの気持ち。



Trick11-A:「会長はスミスミなのじゃ!」/Trick11-B:「桜色の真実」

三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめることにする。その後ひと通り調査を終えた春香と優は、そのまま三年のフロアで「特別なこと」をしようとするが、偶々そこに現れたのは…。

(公式HPより抜粋)


作中でも卒業シーズンですね。
って、遂に春香と優の仲がバレたああああ!!Σ( ̄□ ̄;)
しかも一番面倒な美月会長に…。
監視されるようになってしまった春香と優ですが…いいじゃん。バレなきゃいいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
OPも伏線になっていましたねぇ。

美月会長自身も春香への気持ちを自覚してしまったようですね(^_^A;
いやはや、どうなるでしょう。

スミスミ新会長、いいキャラしていますな。もっと早い段階で活躍させて欲しかったものです。
もし第2期があれば結構出番があるかと思いますが。

次回、最終回。
Commented by オリーブ at 2014-03-25 13:11 x
今週で終わりはさみしい思います
Commented by konosetu at 2014-03-25 22:01
>オリーブさん
まだまだ原作は続いていますし、続編も期待できると思います(=ω=)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-25 10:40 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu