人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

みんなののうりん

のうりん 第12限(最終回) 「みんなののうりん」

村への想い。



いよいよ開かれることになった愛生村の村コン。
林檎が冷たい視線を送る中、ある事情から村コンの目玉として結婚するカップルの"フリ"をする耕作と農。
しかし、ひょんなことから、嘘がばれてしまう。
どうする耕作!?

(公式HPより抜粋)


シリアスな空気はグロベッキーが破壊してくれました(^^;
耕作の村への想いが…都会への想いも…ええ話や(=ω=)
お前達は、俺の翼だっ:;;(д`(○=( ̄д ̄ )どこのフロンティアだよ!
クワトロになって帰国してきた人もいて。
見事なギャグエンドでしたww


評価です(各項目10点満点)
○ビジョン:8点――毎回ハイクオリティ!
○キャラ:8点――後述
○シナリオ:7点――後述
○燃え:7点――農業への情熱が…。
○萌え:7点――(*´∀`*)
○意外性:10点――後述
○歌・曲など:9点――主題歌・BGM共にいい世界観を醸し出していました。
○熱中度:7点――楽しかった!
○オススメ度:7点――ギャグがメチャクチャだけど、シリアスないいセリフも多い。
○全体:7点――ちゃんと農業のことを調べて丹念に作られている印象がありました。ま、7割くらいがギャグだったわけですがww シリアスに農業への情熱を語り、具体的な農業への取り組みも見せてくれました。農業の大変さの一端だけでも分かり、とても興味深かったです。

MVP:畑耕作
変な人達に囲まれながらもよく頑張ったよ、彼はw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-30 16:12 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu